
ぬるい眠り 。

2人と2匹の生活。PDと闘病中。

いつのまにやら、春 。

プレ花嫁

f:id:ksm979713:20170413155404j:plain

 

式場の準備やらでバタバタしているうちに、ブログは更新しなくなり…気が付けば3ヵ月放置 。

 

2月は和装前撮りをして、3月は母と妹が4泊5日で遊びに来たり…それ以外は大体夫と休みを合わせて式場へ行ってひたすら打ち合わせ 。

 

今年は休みの日に雨が降ってしまい気が付けば葉桜 。お花見もできなかったけど、海に行き夫のカメラでセルフ前撮りをしてきました 。

 

f:id:ksm979713:20170413161637j:plain

 

f:id:ksm979713:20170413162009j:plain

 

めちゃめちゃいい思い出になりました 。

 

挙式まであと約20日 。

ラストスパート頑張ろうと思います 。

 

_