
ぬるい眠り 。

2人と2匹の生活。PDと闘病中。

胃腸風邪

 

 

今日はクリスマス。

なのに23日から、胃腸風邪になりました。

 

まあ、元々仕事だったのですが、ノロだとまずいのでお休みになりました。

軽い胃腸炎だったので、お薬処方されて、昨日一昨日のんびりしていたおかげで、今日のお昼には回復してきたので夫が買っておいてくれたケーキを食べちゃいました。笑

 

f:id:ksm979713:20161225215252j:plain

 

めちゃめちゃ美味しかったです。

 

f:id:ksm979713:20161225215352j:plain

 

クリスマスプレゼントは、白熊のスマホスタンドくれました^^

 

お小遣い制なのに、買ってくれるだけで本当に嬉しい。

 

f:id:ksm979713:20161225214718j:plain

 

母からも、私と夫に小さな小さなプレゼントを送ってくれました。

 

本当に、嬉しいです。

結婚式で、この24年分のお礼を言わなくちゃなあと思っていますが、もう想像するだけで泣きそうです。

わが家は複雑なので、色々伝えたいことが沢山ありすぎて。笑

 

あ。私はいい夫婦の日に靴をプレゼントしたのでクリスマスはなしです。笑

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

12月の頭から事務所のパート以外で平日に掛持ちバイトを始めました。

 

事務所の勤務中、発作を起こしたりで心配でしたが、今のところ大丈夫そうです。

 

将来、子供を産むための貯金・家を建てるための頭金を貯金するための掛持ちなので、今はひたすら頑張るのみです。

 

ただ、今回の胃腸風邪もストレスからくるものと言われたので、無理だけはしないように頑張りたいと思います。

 

そんな明日も掛持ちバイト。

頑張ります^^

 

_

広告を非表示にする