
ぬるい眠り 。

2人と2匹の生活。PDと闘病中。

セルフ前撮りをしよう 。

プレ花嫁

 

f:id:ksm979713:20161215151749j:plain

 

 

前撮りを予約しようと思っていたのですが、和装はともかく洋装はセルフ前撮りにしようと夫に提案した 。

 

お互いカメラが趣味でつい先日夫は念願のフルサイズカメラを買ったので、それで撮影しようとなった 。

 

私が挙式をする式場は、着たかった長袖ドレスがないと言われたので、前撮りは絶対長袖にしようと思った 。

で、見つけたのがこの服 。

トップスはForever21の服 。スカートはDholicのロングテールマキシチュールスカートという、カジュアルウウェディング用に作られたスカート 。

 

トップスの中に着るキャミソールも合わせて7000円ほどで入手できたので、安いけれど可愛い服をそろえることができた 。

因みに夫はいい感じのズボンとベストを持っていたので、蝶ネクタイだけ購入しました 。

 

もう寒くなってしまったので、撮影は来年の春先に行うことにした 。

近所に桜があったらそこで撮影したい 。

 

 

_