
ぬるい眠り 。

2人と2匹の生活。PDと闘病中。

式場探し 。

プレ花嫁

 

 

f:id:ksm979713:20161102142038j:plain

 

 

顔合わせも終わり、来年のGWが両家丁度良く休みが合うので、なら早く予約をしてしまわないとなあとなり、旦那さんとお休みがあった日に式場へ行ってきました 。

 

 

私たちは親族のみの挙式なので、少人数でできる式場を探したら値段もお手頃でいい所を見つけたのでそこへ電話したらまだ予約できると言われ、式場を色々見せてもらいその日にそこに決めてしまいました 。

 

 

特別にウェディングドレスも着せてもらいました 。

(おもいっきり髪の毛がぐちゃぐちゃ 。笑)

 

 

場所も日にちも早めに決まり一安心です 。

あとは、和装を前撮りか後撮りにするか悩んでいるところです 。

後撮りしている方なんているのだろうか…(笑)

 

 

_

広告を非表示にする