ぬるい眠り 。

2人と2匹の生活。PDと闘病中。

結婚指輪ができあがりました。

 

 

オーダーしていた結婚指輪が8月12日にできあがり、次の日から旦那さんの実家に行く予定だったので、13日のオープン時間に予約して受け取りに行ってきました。

 

f:id:ksm979713:20160827171530j:plain

 

私も旦那さんも私も9月生まれなので、旦那はブルーサファイア、私はピンクサファイアを内側に埋め込んでもらいました。

文字は何も彫ってません。

将来、子供が生まれたら子供の誕生石を追加してもらう予定です。

 

f:id:ksm979713:20160827171607j:plain

 

つけるとこんな感じ。シンプルで可愛い。

同じお店で買ったハーキマーダイアモンドリングを重ねても素敵。

 

 

この写真を撮るためにいつの間にか指の毛の処理をしていた旦那さん。笑

そんな貴方が大好きよ。

 

 

_