
ぬるい眠り 。

2人と2匹の生活。PDと闘病中。

結婚指輪

 

 

先月、彼と一緒に結婚指輪をオーダーしに行ってきました 。

 

f:id:ksm979713:20160707192737j:plain

オリジナルジュエリー・atelier plow-アトリエ プラウ- 名古屋市大須

 

夫婦で経営しているお店で、私がネットで調べていたらたまたま見つけて、シンプルで可愛いと思い4月終わりに見学に行ったところ、旦那さんの指輪に対する熱い想いに彼も私も心を打たれ、ほかの店には行かず、ここの1店舗目で決定しました 。笑

 

f:id:ksm979713:20160707194159j:plain

 

奥さんが作った手作りお菓子もとっても美味しいのです、、笑

 

マリッジリングは旦那さんだけが作っているらしく、1~2か月かかるそうなので、出来上がるのは8月終わりかな???

 

あと1週間ほどで苗字が変わるだなんて、実感があまりありません 。

自分の慣れ親しんだ苗字じゃなくなるって、不思議な感覚ですね ^^

 

 

 

広告を非表示にする