
ぬるい眠り 。

2人と2匹の生活。PDと闘病中。

江ノ島旅行 。4

鎌倉・江の島旅行

 

 

f:id:ksm979713:20160701214301j:plain

 

 

本当は、恋人の丘(龍恋の鐘)と江ノ島岩屋へも行く予定だったんだけれど、場所が分からなくなってしまい、結構回れたのもあってそこはまたここへ来れたらのお楽しみにしました 。

 

f:id:ksm979713:20160701214751j:plain

 

緑に囲まれての観光はやっぱり癒される 。

 

f:id:ksm979713:20160701215115j:plain

 

観光は終わって、電車で小田原まで 。

 

美味しいお蕎麦を食べました 。

 

f:id:ksm979713:20160701215435j:plain

 

f:id:ksm979713:20160701215453j:plain

 

蕎麦が足りずにカフェでBLTサンド食べる人 。

ここのカフェでメニュー見てたら、裏にされてお!裏にもメニューあるのか!と思っていたら英語で完全に韓国人に間違えられた2人である 。よくあるので気にしない 。

 

f:id:ksm979713:20160701215815j:plain

 

小田原駅から初めて新幹線に乗って名古屋へ帰宅しました 。

 

久々の旅行は楽しかったです 。

 

 

 

広告を非表示にする