
ぬるい眠り 。

2人と2匹の生活。PDと闘病中。

江の島旅行 。2

 

ここからスマホや彼のカメラ(Nikon D7200)、フィルムカメラで撮影した写真たちで旅行のブログを綴ろうと思います 。

というか、前回の記事たちも少しずつ写真と言葉を増やしていきます 。

 

f:id:ksm979713:20160612203427j:plain

 

最初に行ったのは江島神社

 

f:id:ksm979713:20160612204210j:plain

 

f:id:ksm979713:20160612204439j:plain

 

おみくじを引いたら2人とも大吉で、彼は声を出して喜んでいました 。笑

 

上まで階段で登って、歩いていたら、スマホを置いて写真撮影できるところがあったので久しぶりに2人で写真撮影 。

 

f:id:ksm979713:20160612204834j:plain

 

いつも出かける時はお互いを撮っているから、なんだかこそばゆい 。

良い記念写真になりました 。

 

 

 

 

広告を非表示にする