
ぬるい眠り 。

2人と2匹の生活。PDと闘病中。

鎌倉から江の島へ 。

 

 

そんなに長々と鎌倉にはいる事なく、江の島へ 。

15時半頃にはホテルへチェックイン 。

 

f:id:ksm979713:20160610205943j:plain

 

私たちが今回予約したホテルは夜ごはんも朝ごはんも出ない、部屋のシャワーしかない本当に素泊まりできるような所 。

2人で8000円 。値段も最高 。

歩いたり荷物が重くて疲れ果てて、2人でごろんとしていたらいつの間にか寝ていて、気が付いたら18時 。

 

因みに夜ごはんの予約は18時 。

すぐにお店に少し遅れると電話をして上着を着てでかけた 。

徒歩10分くらいで着く居酒屋さん 。江ノ島小屋というお店です 。

 

f:id:ksm979713:20160610212725j:plain

 

2年前もここへ来たなあ 。( 写真撮る暇がなかったので2年前にNEX-5Nで撮影した写真で 。)

 

f:id:ksm979713:20160612205937j:plain

 

f:id:ksm979713:20160612210026j:plain

 

f:id:ksm979713:20160612210053j:plain

 

f:id:ksm979713:20160612210110j:plain

 

メニューも結構変わっていたけれど、やっぱりどれも美味しかった 。

沢山食べて、沢山話をして、また一つ思い出が増えました 。