
ぬるい眠り 。

2人と2匹の生活。PDと闘病中。

両家顔合わせ 。

 

 

f:id:ksm979713:20161102142838j:plain

 

 

入籍後になってしまいましたが、9月に旦那さんの家族が三重から福島へ来てくれ、両家顔合わせをしました 。

 

 

堅苦しいことが嫌いで人見知り全開な我が家 。

旦那さんの家族にはもう3度ほど会っているし、実家も三重なので、無理に大丈夫ですよと言ったのですが、長男ということもあり、わざわざ来ていただきました 。

 

 

結納はこちらからお断りして、顔合わせ(といっても居酒屋にしました)の食事会にしました 。

 

 

楽しく食事ができて、次の日は旦那さんの家族みんなで福島を満喫してもらえたようでよかったです 。

 

 

これからも、両家仲良くしていけたらいいなと思います^^

 

 

 

_

広告を非表示にする

結婚指輪ができあがりました。

 

 

オーダーしていた結婚指輪が8月12日にできあがり、次の日から旦那さんの実家に行く予定だったので、13日のオープン時間に予約して受け取りに行ってきました。

 

f:id:ksm979713:20160827171530j:plain

 

私も旦那さんも私も9月生まれなので、旦那はブルーサファイア、私はピンクサファイアを内側に埋め込んでもらいました。

文字は何も彫ってません。

将来、子供が生まれたら子供の誕生石を追加してもらう予定です。

 

f:id:ksm979713:20160827171607j:plain

 

つけるとこんな感じ。シンプルで可愛い。

同じお店で買ったハーキマーダイアモンドリングを重ねても素敵。

 

 

この写真を撮るためにいつの間にか指の毛の処理をしていた旦那さん。笑

そんな貴方が大好きよ。

 

 

_

やってくる恐怖 。

 

 

 

いきなり現れる不安と恐怖 。

 

何度この感情に困ったことか 。

 

何度この感情に困らせたことか 。

 

結婚もして、何の不安があるんだ?と私に問いたい 。

 

答えは出てくるはずもなく、ただただ哀しみ、怒り、不安が私を襲う 。

死んでしまいたい衝動が生まれ、そんな勇気もなくただただ泣いてばかりの日々だ 。

 

自傷行為をしなくなって数ヶ月 。

やめられる日は来るのだろうか 。

 

生きている価値が見いだせない 。

 

 

 

広告を非表示にする

7月15日

 

f:id:ksm979713:20160717172901j:plain

 

2年の交際を経て入籍しました 。

 

私の病気を理解してくれ、支えてくれ、優しい心を持ったこの人と一緒になれて本当によかった 。

 

毎日笑顔は無理だけれど、お互い言いたいことは溜め込まず言い合える、壁にぶつかっていけるような仲ではありたいです 。

 

これからも二人二匹の思い出をぽつりぽつりこちらに残していこうと思います 。

 

 

 

広告を非表示にする

結婚指輪

 

 

先月、彼と一緒に結婚指輪をオーダーしに行ってきました 。

 

f:id:ksm979713:20160707192737j:plain

オリジナルジュエリー・atelier plow-アトリエ プラウ- 名古屋市大須

 

夫婦で経営しているお店で、私がネットで調べていたらたまたま見つけて、シンプルで可愛いと思い4月終わりに見学に行ったところ、旦那さんの指輪に対する熱い想いに彼も私も心を打たれ、ほかの店には行かず、ここの1店舗目で決定しました 。笑

 

f:id:ksm979713:20160707194159j:plain

 

奥さんが作った手作りお菓子もとっても美味しいのです、、笑

 

マリッジリングは旦那さんだけが作っているらしく、1~2か月かかるそうなので、出来上がるのは8月終わりかな???

 

あと1週間ほどで苗字が変わるだなんて、実感があまりありません 。

自分の慣れ親しんだ苗字じゃなくなるって、不思議な感覚ですね ^^

 

 

 

広告を非表示にする